ゆっぴー両親がかぼすに会いに来る

投稿120日目。5月1日。土曜日。

GW初日。今日はゆっぴー両親が用事で1時間半ほど家に立ち寄った。

来ることが事前にわかっていたので、朝早起きをして、掃除をして、薬局に買いものに行って忙しい朝だった。

朝は晴れていてとてもあったかかったのに、13時ごろになると突然20分間ほどの激しい雨が降ってきて、また晴れて、雨降って、天気がよくわからない一日だった。

昼頃ゆっぴーの両親が来たが、用事の半分くらいはかぼすに会いに来るものだったっぽい。(笑)

ゆっぴーぱぱの溺愛ぶりがすごくて、今度実家に帰るときは迎えに来るとさえ言っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました