今年のボーナス額が公開された

投稿153日目。本日6月3日。木曜日。

テレワーク。

今日は朝一でメールが来ていて、今年のボーナス額が開示された。

朝そのURLを踏むとサーバーが落ちていて見られなかった。

おそらく会社内でみんなそのページを見ていたのだろう。

今年は会社の純利益が過去最高ということもあって期待していた。

会社の業績給のほかに、個人の業績給があるのだが、今年はそこがそこそこ良く120%支給される予定のため思った以上に支給額がよかった。

ここから税金などが引かれると思うと悲しくなる…。

昨年のボーナスは学生時代の年金の追納ですべて消えたのだが、今年は来年の結婚式資金の為に使わずに蓄える予定。

BizEnglishをしたためかなりお金が減ってしまったので、それが回復するのはうれしい。

最近仕事が面倒で仕方ないのだが、ボーナスがもらえたらもうちょっとやる気がでるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました