お安い八百屋『大船市場』で野菜を買う。帰りに大雨に打たれる…。

日記

投稿86日目。本日3月28日。日曜日。

今日は昼から雨予報。

これは早く大船市場に行かなければと思い、9時40分からやっている大船市場9時55分くらいには入りました。

開店直後にも関わらずすでに激混み!!!

レジの列が入り口まで…。だいたいいつものことですが、朝早くからこんなとは…。

いつも通り並びながら野菜をカゴに入れていきます。

今日の戦果とレシートはこちら。

ほうれん草2袋で60円。ちんげん菜25円などめちゃくちゃ安い。

さすがに1000円は超えるだろうと思いましたが、860円でした。

今日は贅沢にイチゴも買ってしまいました。

品種は『さがほのか』。

食べた感想としては果肉がしっかりしている感じでした。甘みもあってイチゴの味と香りがちゃんとあるイチゴでした。

個人的には以前食べたスカイベリーがおいしすぎてそれには敵わないかなと思いました。

大船市場でレジを済ませ、袋に詰め終わると突然…。

ザーーーーー

つっちー
つっちー

うそだろ!?!?

突然の大雨…。

傘もないし、仕方なく雨に打たれて帰りました。

天気予報は大丈夫そうだったのに…。

明日からまた一週間が始まる。頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました