挑戦的すぎません??『麺とスープだけ黄金鶏油中華そば』。BizEnglish25日目。

グルメ

投稿91日目。本日4月2日。金曜日。

やっと金曜日だ!!!

嬉しいですね~~~。特に何かあるわけではないですがやっぱり金曜日はうれしい。

今日も一日を振り返っていきたいと思います。

大船の『花むら』でとんかつランチ

以前にも行ったことがある『花むら』。

以前一人で行ったらゆっぴーに私も行きたかったと怒られたので、今日は夜勤終わりのゆっぴーと一緒に行ってきました。

私は依然と同じで『ヒレカツランチ』。ゆっぴーは『ロースとんかつランチ』でした。

ひれかつ
ロースとんかつ

サクサクで柔らかくて、そして安くて花むらはほんと美味しい。

Mowの『甘熟いちご練乳』

花むらでランチを食べた後、デザートにとコンビニに寄ったところ、美味しそうなタイトルにつられて思わず買ってしまいました。

美味しかったですが、以前食べたMowの他の味の『甘く香るいちご』とあまり違いがわからなかった…。

食べ比べないとわからないのかな??

スポンサーリンク

麺とスープだけ黄金鶏油中華そば

これタイトル挑戦的すぎません??

コンビニで思わず手にとってしまいました。

なかにはこれが入っていました。

ほんとに具がないぞ…。

お湯を注ぐときにはだしパックを入れます。

こだわりが半端ない…。

そして完成したのがこちらです!!

思ったよりおいしい!!!

麺がカップ麺にしてはかなりおいしくと感じました。なんか小麦粉を感じた気がしました。

Fall Guysを買う

PlayStation5が家に届きましたが、まだゲームをしていなかったので、Fall Guysを買いました。

テレ東の有吉ぃぃeeee!でやっていて面白そうだなと思っていたので、PlayStaion5を買って一番はじめにこれを買いました。

ゆっぴーがはまってます。ぎゃーと叫んだり、めちゃくちゃほかのプレイヤーの悪口を言ってます。

Fall Guys: Ultimate Knockout [Nintendo Direct 2021.2.18]
スポンサーリンク

BizEnglish25日目

BizEnglish25日目。

今までの学習記録はここにあります。

今日の宿題は3つ。DAILY DIARY_THINK IN ENGLISH CHALLENGEと言っている英語で書く日記と、今までの活動の振り返って話す準備をしてこいというものと、56 Business English Phrases for Speaking Professionally and Advancing Your Careerという文章を読んで来いというものだった。

後半2つに関しては、準備とか読むだけだったので、とくに負担はなかった。

宿題

Today I played a game on my PlayStation 5 for the first time. The game title is Fall Guys. It is a survival game and we have to get to the finish line before anyone else in order to survive. It is one of the games that created a lot of buzz last year. It was a lot of fun, but it is for Playstation 4, so I did not get to experience PlayStation 5’s unique features.

感想

今日の授業難しかった。

画像をみて、それがどんな画像か話して、何を学んだか言うというもの。

英語じゃなくてもむずい…。

おわりに

明日からはやっと休み。

ゆっぴーが小籠包をたべないとアレルギーが出そうだとうるさいので、明日は中華街で小籠包を食べてきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました