よっしーがかぼすに会いに来る

日記

投稿113日目。4月24日。土曜日。

今日は休み。

朝はよっしーとしゅんしゅんとAPEXをした。朝8時から13時くらいまでゲームをやるストイックさ。

そして昼からはよっしーが家にかぼすに会いに来た。

だが、私は1週間家から出ていないにも関わらず微熱…。薬を飲んだらすぐに良くなった。片目だけ腫れたので結膜炎かも?

とりあえず、昼15時くらいによっしーが来た。

かぼすは初め警戒して、気になるけど怖いみたいな感じだったが、吠えることもなく、途中からは自分から近づいていっていたので良かった。うまく社会化がすすんでいる。

こんな感じ。

よっしーもでデレデレだった。だが、かぼすもちっちゃいしどう接したらいいかわからない感じでたどたどしく面白かった。

最後に月一くらいで遊びに来るかもと言って帰っていった。

ただ、よっしー今でもなんだかんだ1か月おきくらいに来ている…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました