大船市場で野菜を買う。ルグラン軽井沢とオンライン打ち合わせ。

日記

投稿142日目。本日5月23日。日曜日。

久しぶりに天気のいい一日。

朝から掃除をして、買い物をしていい一日だった。

餃子の王将で冷やし中華を食べる

お昼は餃子の王将で冷やし中華をたべた。

今日は暑かったし、冷やし中華を頼んだのだが、失敗だった気がする…。

他に食べた餃子のほうが美味しかったし、冷やし中華なら家で食べてもそんなに味が変わらない気がする…。

大船市場で野菜を買う

野菜がなくなってきたので、いつも通り大船市場で野菜を買ってきました。

今日の戦果はこちら。

今日は土日だったので、そこまで安くはなかった?

感覚がマヒしてよくわからない…。

カブ3つで58円は安い気がする。

スポンサーリンク

ルグラン軽井沢とオンライン打ち合わせ

今の段階ではルグラン軽井沢で挙式をあげようとしていて、前金?も払ったので今後についてオンライン打ち合わせ。

軽井沢の式場だが、相手は銀座にあるサロンの人と。

それでもわざわざ銀座に行かなくていいのでだいぶ楽。

プランナーの人も無駄な話をしない人だったので楽だった。

おわりに

休日2日はやっぱり短い。

仕事が溜まっているのでほんとに嫌だ…。

明日は早起きしないとかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました