『仙石すし 本店』で海鮮丼ランチ

グルメ

皆さんこんにちは!!

今日は名古屋での乗り継ぎついでに『仙石すし 本店』で海鮮丼ランチをしてきました!!

仙石すし 本店 (太閤通/寿司)
★★★☆☆3.49 ■【昭和26年創業の老舗】厳選した鮮魚の味をお楽しみください。テイクアウト、出前承ります。 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログの評価も☆3.56高い…

ランチの時間は11:30~14:00。ラストオーダーは13:30のようです。

名古屋駅からだいたい徒歩15分ほどの位置にあって、ちょっと歩きました…。

入り口はこんな感じでした。

入店したのが13:28分だったのでぎりぎりでした…。

メニューはこちら。

頼んだのは『ランチ特選7色丼』1490円。

これです!!!

ボリュームすっご!!!

まぐろづけ、本マグロよこわ、活たい、ほたて、赤エビ、天然ぶりが入っています。

それも普段食べる海鮮丼は1つのネタにつき1切れみたいなことが多いですが、ここの海鮮丼は1ネタに2切れくらい入っていて、満足度が違います。

また、ご飯も結構量が多かったです。1合くらい?でも、ネタがとにかく多いので、最後はご飯の方が足りなくなるみたいなことが起きました。

こんなにボリュームと満足度が高い海鮮丼は久しぶりかも…。

鯛の歯ごたえがあったり、エビのねっとりとした甘みがあったり、ちゃんと味もおいしかったです。

ランチでは赤みその味噌汁がついてきて、それも名古屋にきた感があってよかったです。

皆さんもぜひいってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました