今日もテレワーク。月曜日が始まってしまった。そして運が悪い…。

日記

投稿38日目。本日2月8日。月曜日。

月曜日が始まってしまった…。

今日もテレワーク。

今日は運が悪い。

オンライン会議でちょうど話を聞いていないときに話を振られて、うーーんと考えているふりをする。

ヤマダ電機でPS5が外れる。

これでもう30敗ちかい…。

ただ嬉しいことが一つ。

ずっと同居人ゆっぴーに犬を飼おうと言い続けていたら、犬飼う?と向こうから言ってきてくれた。

これは犬を飼う方向に話が進むかもしれない!!

どうやら友人のベビーラッシュで母性が爆発したらしい。(笑)

チワワがいいかな?何がいいかな?とりあえずずっとここをみている。

犬を飼ったらまたそれだけのためのブログを始めようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました