平日なのに寝すぎた…。昼は「から好し」で唐揚げ出前ランチ。

グルメ

投稿27日目。本日1月28日。木曜日。

今日もテレワークである。

昨日ねるのが遅かったため、今日起きたのは9時20分頃。

さすがに起きるのが遅かったなぁと思いつつ、すぐに打刻をして業務を開始した。

明日は8時からアメリカと会議。

早起きだから辛い…。

その後進捗定例もあるけど、特段進捗もないのでこれも辛い…。

今日課長との1on1があったので、今ちょっと進捗が出てないので明日話すことないんですよね、と言ったら、そんなのしょっちゅうだから進捗は作るものだよと言われ、課長もそんなものかと思った。

今日は同居人ゆっぴーが夜勤明けでお昼ご飯を一緒に食べるのだが、外は雨が降っていて寒いし、家に何もないしで出前をした。

今回はすかいらーくの「から好し」で出前をした。

から好し | すかいらーくグループ
すかいらーくグループの「から好し」公式サイト。

すかいらーくの公式ホームページから初めて注文したため、初回特典で15%offになった。

ただ、サイトが異常に重くてイライラした。

もっといいサーバにしてほしい。

私は「から好し弁当4個/胡麻にんにくダレ」を頼んだ。

これ

以前uberで頼んだ時もあるが、uberは配達の人が自転車だったりするためやや冷えていた。

今日はガストの人が持ってきてくれたのでちゃんとあったかかった。

出前はuberよりも、出前館とか公式のものの方が安心できると最近つくづく思う。

出前館とかにないお店を注文したいならuberはいいけど、そうじゃなければuberはあまりおすすめしない。

肝心の味だが、から好しは美味しいです!!

唐揚げは大きくてジューシーだし、そして何よりこの胡麻にんにくダレがめっちゃうまい。

はー明日の会議が憂鬱だ…。お休みなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました