マリオカートのアプリ「マリオカートツアー」で10連ドカンを引くも…。夜は一人飯。

投稿26日目。本日1月27日。水曜日。

今日もテレワークである。

今日は同居人ゆっぴーが夜勤。そのため、昼は家で二人でパスタを食べた。

マリオカートのアプリ「マリオカートツアー」を一年弱やっているが、ゆっぴーが仕事に行く前に、10連ドカンを引いた。

やっている人は分かると思うが、引いた瞬間緑ドカン。

金ドカンが出ればUR確定。つまり緑ドカンは期待薄。

せっかくルビーを貯めたのに、やっぱりURは出ずにしょぼいのしか出なかった。

どういうこっちゃ!!

ゆっぴーが夜勤のため、夜は一人。

そんなわけで、今これも一人で書いているわけだが…。

夕飯は余って冷凍していたごはんとカレー、そしてゆっぴーが作り置いていた白菜の何かと、さつまいもの何か。

1人だとほんと何もやる気が起きないのでありがたい。

今日は柿ピーでも食べてもう寝ようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました