Bizmates5回目。

投稿209日目。本日7月29にち。木曜日。

テレワーク。

気付けばもう木曜日。今週早い。

今日もBizmatesをやった。

今日は5回目。

以前はBizEnglishをしていましたが、最近Bizmatesをはじめました。

今日もまた違う講師で授業を受けました。

いつもと違うのは、講師によってはBizmatesからのコメントがついているのですが、今日の講師はコメントがありませんでした。

そのせいか、なんかいつもよりクオリティが低かった気がする…。

訛りが強めで良く何言っているかわからないことが多かったのと、通信状況も悪くて結構てこづった。

んー次回からはもっとちゃんと選ぼう…。

今日の東京の新規感染者は3865人。すごい。

1か月くらい前に出ていた感染者の予想グラフそのものになっていて、それもまたすごいと思った。

学者の出す予想はちゃんと当たるんだな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました