大船の『焼肉 MUSHIRO』で焼肉ランチ。美味しかったー。

グルメ

みなさんこんにちは。つっちーです。

今日は5月6日でGWの次の日ですが、有給取得のためお休みでした。

そこでゆっぴーと大船にある『焼肉 MUSHIRO』に行ってきました!!

焼肉 MUSHIRO - 大船/焼肉/ネット予約可 | 食べログ
焼肉 MUSHIRO (大船/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【大船駅5分/半個室有】お洒落空間で厳選黒毛和牛の希少部位をお楽しみ頂けます! 【個室あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

焼肉 MUSHIRO』は大船駅から徒歩5分ほどで、ちょっとわかりづらいところにあります。

何を食べようか悩んで散歩していたところランチをやっているのを見つけ入りました。

店構えはかなりオシャレ!!

オシャレなカフェのような見た目で、女性でも入りやすい感じです。

実際お客さんは女性しかいませんでした。

ランチのメニューはこちら。

どれも魅力的でかなり悩んでしまいました…。

ハンバーグも気になりましたが、結局私は「ハラミランチ」、ゆっぴーは「牛ホルモンランチ」を注文しました。

ランチにはサラダと付け合せ、さらにご飯とわかめスープがついていました。

結構十分な量があります。

そして、目の前にあるコンロで焼いていきます。

お昼から焼き肉…。贅沢だ――。

お肉もハラミは柔らかくておいしく、ホルモンは歯ごたえがあって美味しい。

そして「牛ホルモンランチ」は一度で5種類のホルモンが食べられるため、かなりの満足感も得られます。

そして、ゆっぴー曰く、普段は焼き肉を食べに行くと、ご飯を同時に頼むのはもったいないような気がして、ほんとは頼みたいけどできないみたいなことがあるらしいが、ランチだとちょうどいい肉の量とご飯がついてきてサイコーとのこと…(笑)

また、食事とは関係ないですが、おしぼりが立派だったり、マスクケースが置いてあったりと、その他の心遣いもグッド。

ランチとしては高すぎず、レギュラーメニューのお肉たちも高くなくだいたい牛角くらいのお値段。

個人的にかなりおすすめです。

次ランチで訪れた際は、焼き肉を食べたい気持ちを押し殺して、ハンバーグにチャレンジしてみたい。でも焼き肉食べたくなっちゃうんだろうなー。

みなさんもぜひ行ってみてください。

【追伸】ディナーにも行きました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました