仕事中にかぼすが膝元で寝てくる。可愛すぎる…。

日記

投稿186日目。本日7月6日。火曜日。

テレワーク。

朝に1つだけ会議があるだけだったので、今日はのんびり仕事が出来た。進んではいないが…。

今日は気分転換のつもりでなんとなくリビングで仕事をしていた。

すると、夕方くらいになってかぼすがスッとひざもとに…。

そして丸まって寝始めたではないか!!!

可愛すぎる…。

仕事の邪魔だけど、これは仕方ない…。

股に潜っておもちゃと一緒に寝るこんなパターンもありました。

ただ5時になるとルンバが動き出してそれでびっくりして起きてしまいました…。

その後は元気になってこれまた大変だった…。

最近かぼすのインスタグラムも作ったので、ぜひフォローしてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました