夕飯にすし上等!で『海鮮ちらし』を出前。一緒に頼んだ「鉄火手巻」写真と違いすぎない??

グルメ

投稿22日目。本日1月23日。

今年初めての週5勤務で今週はつらかった。そして土曜日最高!!

昨日はオンライン飲み会をしたが、今日起きるとややお酒が残っていた。

そして寒すぎだし雨だしで外に出る気も起きず、せっかくの土曜日だが今日も一歩も家から出なかった。

今日は同居人ゆっぴーは夜勤のため夕飯は一人で食べなければならない。

自分ひとりのためにご飯を作りたくないし、動きたくもないので夜は出前館で出前をした。

選んだのはすし上等!

すし上等!はあの銀のさらの妹ブランド。

やや期待して注文しました。

すし上等!の最低注文金額は\1500~。

本当は要らなかったが、「海鮮ちらし(ネタダブル)」1393円だと足りなかったため、写真がおいしそうだった「鉄火手巻」270円を注文した。

出前館でたまたま1000円以上の注文で500円引きのクーポンをホームページで配布していたので、それを使った。

【出前館】クーポン・キャンペーン情報
『出前館』は全国100,000店舗以上の中から簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。出前館だけのお得なクーポンが満載。クレジットカードなど多数のキャッシュレス決済にも対応!

クーポンのおかげで1663-500=1,163円で注文出来た!

注文すると電話がかかってきて少し遅れると言われた。

今日は寒いし雨だし、すし上等!は混んでいたみたいです。

そして届いたのがこちら。

まずは海鮮ちらし(ネタダブル)

ネタダブルなのかどうか、元を知らないのでよくわからないがまあこんなものだろう。

魚のネタのわりにかんぴょうが多すぎる気もしたけど…。

味は普通でした。

そして届いた鉄火手巻はこちら。

注文メニューに載っていた鉄火手巻はこれ。

ちょっと写真と違いすぎない!?

これが来ると思ってたのにーー!!!

もしかしてネタも上の部分だけか?と思いましたが、ちゃんと最後まで入っていたのでこれは良かった。

出前なんてこんなものか…

味は普通だったが、姉ブランドの銀のさらやほかの出前寿司に比べたらすし上等!は安い!!

今回がたまたま悪かっただけかもしれないし、安いのでまた注文するかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました