かぼす散歩の練習。そしてシャワーをする。

日記

投稿178日目。本日6月28日。月曜日。

テレワーク。

月曜日は毎週やる気がない。まぁいつもなのだが…。

今日はかぼすを初めて外に出して下してみた。

ゆっぴーの仕事帰りについでにかぼすの散歩の練習をしたのだが、予想通りあまり動かなかった。

ただ、がくがく震えて全く動かないということはなく、狭い範囲ではあるが楽しそうに動いていた。

たまに抱っこで散歩をしていたのがよかったのかもしれない。

そして今日はシャワーもした。

シャワーは3週に一回くらいのペースでやっているが、少しだけ慣れてきたのが、前みたいに暴れまくるということはなくなって、おとなしく体を洗わせてくれた。いやいやではあったが…。

おかげで耳掃除もできてよかった!!

今はシャンプーの匂いがしていい感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました