コナンの新作映画『緋色の弾丸』を観る。ネタバレ注意

グルメ

投稿106日目。4月17日。土曜日。

日記を書くのが面倒になって次の日になってしまった。

土曜日の神奈川は結構な雨。

午前中は友人とAPEXをして、午後からはコナンの新作映画『緋色の弾丸』を観てきました。

コナンの新作映画『緋色の弾丸』を観る

コナンの新作映画『緋色の弾丸』は、本来昨年公開される予定でしたが、コロナの影響のため延期され今年公開されました。

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』予告【2021年4月16日(金)公開】

今回はIMAXでコナンの映画を観たので、スクリーンも大きく、音響もすごく、迫力満点でした!!

映画を観に行くと特典としてポストカードのようなものがついてきました。

今回の映画はオリンピックのようなWSGという大会が東京で開催され、その開会式に時速1000㎞のリニアが走り、その過程で事件が起きるというものでした。

事前告知で赤井ファミリーが活躍するとあったので、わざわざ1か月前に『緋色の不在証明』という映画も観に行って、映画に向けて気持ちを高めました。

ただ、赤井ファミリーは確かに活躍はしますが、思ったほどではなく、いつも通りコナンが大活躍していました。

わざわざ赤井ファミリーを調べたり、事前に『緋色の不在証明』を知っていなくても、映画で赤井ファミリーの紹介があるので、事前知識なく映画を楽しめます!!

最初から最後に向かってしり上がりに盛り上がっていくような映画で、中だるみのようなものが少なく、2時間程度の映画が一瞬に感じられました。

面白かったです!!

映画館はコナンの映画ではあるあるですが、大人ばかりでした。

1994年から連載開始で20年以上続く漫画はさすがに読者層が大人です…。

スポンサーリンク

七福水産

帰りは七福水産で感想を言いながらごはん。

海鮮居酒家 七福水産 (大船/居酒屋)
★★★☆☆3.35 ■2.5H飲み放題付コース3,800円~!漁港直送の鮮魚や日本酒が◎ ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

いろいろ食べましたが、特選刺身5点盛りはかなりボリュームがありました。

これで税抜1280円なのでかなり安い!!

この日は8点乗っていました…。5点盛りじゃないじゃん…。(笑)

おわりに

2年ぶりのコナンはとても楽しかったです!!

また来年のGWごろに新作映画がやるらしいですよ!!楽しみです!!

皆さんもコナンの映画を観に行ってみては??

コメント

タイトルとURLをコピーしました