LINE証券の株のタイムセールで買えた!!

その他

投稿48日目。本日2月18日。木曜日。

今日もテレワーク。

やっと木曜日だーーー!!!

明日でラスト。

今週末は大事な用事で実家に帰らなければならず、人混みを避けるために午後休を使って帰る予定。

実家に帰るのは約1年ぶり。

今日はLINE証券で株のタイムセールがあったため、それに参加した。

株のタイムセールは17~19時に開かれ、ある条件下のユーザだけ参加できる。

今日は5~6月生まれの人だけ参加できた。

株は3~7%引きで買えるため、買うだけで約3~7%の利益確定されるようなものだ。

タイムセールの日は15時ごろにライン証券のtwitterで対象銘柄が発表される。

ただどれを買ってもだいたい同じぐらいの値段。

前回買ったときは2万5000円分ほどだったが、今回は1万6000円分くらいだった。

私は協和キリンに狙いを絞り購入した。

このタイムセールは17~19時の2時間用意されているが、正直19時まで残っていることはない。

一瞬で売り切れる。

そこで16:59分に対象ページで待ち構えた。

何回もリロードを繰り返し、17時ピッタリに参加できた。

参加すると3~7%でランダムで割引率が決まる。

今回は残念ながら3%だった。以前は5%だったので残念…。

スポンサーリンク

とりあえず買えたので良かった。

たった11株しか買えなかったがこれでいい。

LINE証券は100株単位ではなく、1株単位で買えるのが特徴。

ただ、1株はちょっとだけ手数料が高い。

しかし、遊び程度でやる分には大きなお金もいらないし、その分大きな損もしないので、勉強がてら遊びがてらでやっている。

毎日お金が増減するのは思ったより楽しい。

パチンコのように時間を使ってさらにお金があそこまで減るものでもないので、趣味としてもいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました