辻堂の『クッカーズ・グリル 』で肉厚ジューシーハンバーガーランチ!!

グルメ

今日は有給休暇。

コナンの映画『緋色の不在証明』を観たついでに『クッカーズ・グリル』でハンバーガーランチをしてきました!!

クッカーズ・グリルは辻堂駅の南口から約徒歩3分。

COOKER'S GRILL (辻堂/ハンバーガー)
★★★☆☆3.72 ■【湘南】藤沢辻堂の超粗挽き牛肉100%の本格ハンバーガーショップ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

公式Instagramもあるようですね!!

外観はこんな感じです。

外観

今日は金曜日で平日。14時ごろなのにも関わらず、店内にはお客さんもいましたし、テイクアウトのお客さんもいましたし、なかなかの人気店ぽい。

食べログも☆3.55かなり高めですね…。

メニューはこんな感じでした。

メニュー

今日は”モッツァレラチーズバーガー“と”ゴルゴンと蜂蜜のハンバーガー“を注文しました。

モッツァレラチーズバーガー
ゴルゴンと蜂蜜のハンバーガー

サラダは平日限定でつくらしいです。

どちらのハンバーガーも肉厚なパティで、噛むと肉汁があふれ出します!!!

横に置いてあるハンバーガーを包むための紙で包まないと、手とかべちゃべちゃになっちゃうかも…。

普段マクドナルドとかで食べているハンバーガーとは違って、ハンバーガーが分厚く、口を大きく開けてハンバーガーにがっつく感じがなんとも幸せ!!

付き合いたてカップルが行ったら恥ずかしいかもしれませんね(笑)

モッツァレラチーズバーガーはパティと相性抜群で、パティからあふれ出る肉汁をモッツァレラチーズが優しく包んで、最後までさっぱり美味しく食べられます!!

逆にゴルゴンと蜂蜜のハンバーガーはパティに負けないくらい、ブルーチーズの塩味と蜂蜜の甘さで食べ応え抜群の味になってます!!

皆さんもハンバーガーが食べたくなった際は、ぜひ辻堂のクッカーズ・グリルに行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました