里帰り終わり。神奈川に帰る。

日記

2023年1月21日。土曜日。

今日ついに里帰りを終えて神奈川に帰った。

妻は4か月、私は3か月も実家にいたので、とにかく荷物が多く、帰りはレンタカーを借りて妻の両親に神奈川まで送ってもらった。ほんとにありがたい。

なぜか帰る日に限って雪。

アイキャッチ画像は帰りの車窓からとった雪景色。

前日はべた雪が降った後にふわふわの雪が降ったので、雪の下は凍っていて、ちょっと危なかった。

諏訪まで来ると雪はすっかりなくて、とてもいい天気だった。

諏訪湖サービスエリアから撮影した諏訪湖

道もそれほど混んでいなく、長男もおとなしく寝ていて、順調に帰ることができた。

談合坂のサービスエリアによった際は、ドッグランがあったので、そこでかぼすを遊ばせて、長い旅路の気分転換をさせた。

中大型犬と小型犬のドッグランが分けられていたり、芝生がだだっ広かったり、談合坂のサービスエリアは犬に優しいサービスエリアでした。

高山から神奈川の家までは、休憩時間も入れて6時間ちょっとくらいでつきました。

ごはんを食べたり、母乳をあげたり、散歩をしたり、やっぱりかなり順調につきました。

明日からは二人で子育て。

頑張らねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました