暇な日曜日『ソニック・ザ・ムービー』を観る。感想。ネタバレ含むかも?

投稿65日目。本日3月7日。日曜日。

今日はゆっぴーが仕事のため、おうちでお留守番。

今日は暇だったのでNetflixで時間をつぶした。

ソニック・ザ・ムービー

Netflixで何かないかと探していると、去年やっていた『ソニック・ザ・ムービー』を見つけた。

映画『ソニック・ザ・ムービー』新予告 ※2020年6月26日(金)公開!

現実世界でソニックが暴れまくります。

最初はゲームのイメージと違って、毛深くてちょっと気持ち悪く感じたけど、底なしに明るい性格のソニックが次第にかわいく見えてきます。

ストーリーは主人公とソニックが仲良くなって、最後にエッグマンを協力して倒すといった感じ。

面白かったかといわれるとんー…。普通。

どうでもいいけどソニックの英語が聞きやすい。

エッグマンが倒されて違う星に飛ばされてしまうのですが、物語の終わりには絶対戻るぞーみたいなことを言っていたり、テイルスがソニックを探しに地球に来たりと、次の映画に繋がりそうな感じの終わり方だった。

なので、これは続編が出るかも??

スポンサーリンク

第二回ゼクシィ会議

今日は第二回ゼクシィ会議が執り行われた。

ゼクシィ会議とはゆっぴーと今後の予定について話す会議である。

第一回は親への挨拶の前に開かれ、その時の流れについて話し合った。

今回は今週末に行く予定のゼクシィカウンターで何を聞くかについて話し合った。

こと細かく話し合ったので、本番は悩まないはずだ。

おわりに

ひさしぶりに落ち着いた土日だった気がする。

特に昨日今日で何かしなかったけど、おうちでひたすらだらだら出来たので良かった。

明日からまたBizEnglishが始まる…。

頑張るぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました