朝から活発な日曜日。

日記

投稿93日目。本日4月4日。日曜日。

今日は休みで、ゆっぴーとも休みが被りなので、朝から活発的に動きました。

では1日を振り返っていきます。

ブラックキャップ交換

ゴキブリが大っ嫌いなので、うちではそこら中にブラックキャップを置いています。

このブラックキャップは有効期限が1年なので、だいたい引っ越してきて1年が経った今日、いままでのを交換しました。

去年12個置いたはずなのですが、全て探し当てるのに苦労しました。

来年のためのメモで置いた場所を記録しておきたいと思います。(笑)

台所3個、玄関2個、洗面所2個、寝室2個、トイレ1個、リビング1個、その他1個

辻堂の『ダイニングバール ロサイルマール』でランチ

今日は辻堂の『ダイニングバール ロサイルマール』でランチ。

アマトリチャーナと桜エビと菜の花のペペロンチーノを頼んだのに、なぜかアマトリチャーナとメニューにはない桜エビとキャベツのペペロンチーノが出てきた…。

菜の花がないなら一言言ってくれたらよかったのに…。

今日は運が悪かった。

スポンサーリンク

第4回ゼクシィ会議

今日は第4回ゼクシィ会議。

うちでは結婚やそれに関わることをゼクシィ会議と呼んで、ひと月に1回程度の頻度で開催されている。

今日は食事会の話と、今後のロードマップ。

だいたいのロードマップは決まったが、食事会のお店までは完全に決まっていない。日付は決めたので、1週間以内くらいをめどに、お店を決定し予約しようと思う。

おわりに

今日はいろいろあった。

いろいろはまだ言えない。

おそらく1か月後くらいに言うかな。

明日からはまた仕事…。金曜日さぼってたからちょっと仕事が…。

それと英語がまた始まるのもだるいなー。

またがんばるかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました