4連休が終わるのが辛すぎて、どうにかなってしまいそう

投稿53日目。本日2月23日。火曜日。

今日は天皇誕生日のため休日。

そういえば弟が誕生日だなぁと思いつつ…どうでもいいや。

今日で4連休が終わってしまう。

ほんとになんもしたくなくてずっと家に引きこもっていた。

ほんとは買い物とかしたかったし、着替えまでしたけど諦めた…。

なんもしたくなかったので家でずっとNetflix。

ワールドトリガーを1~26話まで観た。

今日はゆっぴーが仕事だったので、夕飯担当。

なんもしたくなかったので、鍋で手抜き。

ごめんゆっぴー。

ついに4連休が終わってしまったので、明日から仕事か…。

仕事が溜まっている…。

いやだーーー。

つらいつらいつらい。

とりあえず今週はあと3日なのでがんばろ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました